カバーページ

カバーページ

2015年1月1日木曜日

2014年12月ワイガヤ会(第6回会合)

2014年12月28日(日) ワイガヤ会(改善ワーキンググループ)の第6回会合を開催いたしました。


■日時:2014年12月28日(日) 13:00~17:00(会合) 18:00~21:30(忘年会)
■場所:
1)会合
 あいちNPO交流プラザ 小会議室
2)忘年会
 栄 「風来坊 錦店」(1次会)
 栄 「エンジェルバー」(2次会)
 栄 「藤一番」(3次会)
■協議内容:
1)さらに魅力ある部会にするための取り組みについて
 -)イベント
 -)技術分野
2)出席率向上のための方法
 -)問題点の洗い出し、方策検討
 -)会員からの声を聞くための、アンケート作成
3)2015年度の運営方法改善案
4)興味のあるテーマについてフリートーク

<詳細はワイガヤ会員に別途開示済みの議事録参照>

あいちNPO交流プラザ小会議室の様子。
初めての利用でした。とてもキレイな所で議論も弾みます。
プロジェクターも無料で貸して頂けました。


和気あいあい、マジメに&楽しく議論できました。
遠くから来て下さった方々にも感謝です。


ホワイトボードも貸して頂けます。
 冗談を交えながら、とても盛り上がりました。

「ワイガヤ会」は、部会への提案組織。
部会へ提案させて頂くことで、さらに魅力ある部会に
していきましょう。
自由参加です。
興味をお持ちの会員皆様、ご参加をお待ちしております。


■忘年会
 1次会は、10名。「名古屋めし」希望の声が上がりまして、
元祖手羽先の「風来坊」さんへ。
会合出席者全員で行って来ました。
とても盛り上がった事は、言うまでもございません。
皆様、話したい方ばかりなのか、会話が錯綜いたしまして、
どなたの話を伺えば良いのか分からなくなる始末。
 2次会は、9名。もう少し落ち着いた雰囲気のお店で、
お互いの魅力を一層深く知り合う事ができました。
 3次会は、4名。名古屋めし・・・という事で、台湾ラーメンの食べられるお店へ。

 皆様、お疲れ様でした。楽しかったです。また行きましょう。


1 件のコメント:

  1. 会場のセットアップから、〆の忘年会場の段取りまでありがとうございました。感謝しています。部会のありたい姿など徐々に形となってきました。嬉しい限りです。忘年会は特によかったです。来年度以降も錦3丁目でやりましょう。恒例としたいです。(JR2SCG)

    返信削除